何回かキャラメイクしてて、気に入ったモノです。
キャラ作成自体は、エリーンですがw

鯖は、ヴェリックになりました。
ヴェリックのかた、よろしくお願いしますヽ(´ω` ✿

ギルドははじまってから入る予定です。

8月8日8時だそうで。

起きれるかなぁww

鯖もまだ、PK不可鯖としかきめてません。

 

色々な人がいるとはおもうけど、できればまったりのんびりできる鯖がいいなぁ。

ギルドはどうしようか迷ってます。

TERAやっていこう、どのネトゲも受け付けない体に><

はやくOBT日程でてほしいなぁ。

それまで、お絵かきしてますヽ(´ω` ✿

えりーん。

エリーンのエレメンタリストではじめました。
操作が難しい><

なにやら、コントローラーを使うと不具合がある模様。
キーボードで頑張ろう(`・ω・´)

CBTもうあと少しだけど、もっとやりたい!

夕方からですが、日付的には今日です。

アパレルパレットで、WM使ってしまうと言う暴挙にでてしまって、
正式サービスはじまったらどうなることやら(;´・ω・)

((o(´∀`)o))ワクワク

Welcome , today is 金曜日, 2016年12月9日


あなたもブログを書いてみませんか。ブログ無料レンタルのコミュー